忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラリーマンの休日は、いつもは、大規模ショッピングセンターイオンで買い物と、モーリーファンタジーでの遊びに明け暮れてます。
今週の休日は、それに加え、自動車ディーラーへ車を見に行きました。


我が家の自家用車はもう10年目。サラリーマン生活は15年。なかなか長持ち、長いお付き合いです。


ちょうど、先日の4月22日は「Earth Day」ということもあって、車選びも地球環境を考えます。
最近は、国内自動車メーカも、地球環境を配慮したハイブリッドカーや低排気ガスタイプが出てきているので、第一候補はそのあたりでしょうか。トヨタ車に注目です。

・・・・とはいっても、お給料と相談すると、まだ1~2年は買えません。とほほ。いまからゆっくり考えよう。


町中を走っていると、ドス黒い煙を吐き出しながら走るトラックばかり。トラックが物資を運んでくれるために、サラリーマンの生活が支えられていることも事実ですが、一番大切な地球環境です。

なんとかならないものですかねえ。


PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) サラリーマンの休日 All Rights Reserved